夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > えんためねっと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高還元率の案件申し込みでがっつり稼げる《えんためねっと》

えんためねっと
えんためねっとの登録は↑のバナーからどうぞ


基本データ
お勧め度☆☆☆☆ 4つ星
年齢制限なし
有効期限一年以上未ログインで退会扱い
レート1pt=1円
最低交換額300pt(300円)
主な交換先
現金
主な振込先
(手数料)
楽天銀行、ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
(500円以上の換金は無料

その他金融機関
(3千円以上の換金は無料
振込時名義人エンタメネツト
振込期間即日~三営業日以内
紹介制度紹介者に150pt付与
(登録者が1000pt以上獲得時)
家族紹介紹介報酬対象外

広告案件の『高還元率』を売り文句としているポイントサイトは多数ありますが、実際に比較してみると言うほど大した事無いことが殆ど……しかし、えんためねっとは他の有象無象のサイトとは違い、本当に売り文句通りの高還元率を誇ります。

個々の案件で付与されるポイントを他サイトと比べても明らかに高く、そして私が独自に取ったデータを見ても他サイトより飛び抜けたデータとなっています。


案件実績比較
サイト名えんためねっとげん玉ドル箱ポケマNetポイントモンキー
案件数67件120件119件64件68件
平均金額72.3円分55.5円分57.7円分52.9円分52.5円分
合計金額4847円分6658円分6864円分3383円分3573円分


実際に利用した時期等で申し込める案件等かなり違うので、厳密なデータとは言えませんが……それにしても差があるのは一目瞭然。案件数は、げん玉、ドル箱が目立ちますが、平均金額がどんぐりの背比べの中で頭二つぐらい飛び抜けていますね。

単純な還元率のみで優劣を付ける訳ではありませんが、無料案件申し込みでがっつり稼ぎたいならえんためねっとが一番!と胸を張ってお勧め出来るポイントサイトです。


尚、えんためねっとでは、その名の通り各アクションで貯まるのはポイントではなく『円』と表記されており、換金レートも『1:1』です。ですが、このサイトの『円』が法的に『日本国通貨の円』として認められるかは不明瞭なので、他サイトと同じく『pt』と表記しています。

主なコンテンツ
《クリックで円ゲット》……10分の1の確率で1pt/バナーは不定期追加
《ゲームで円ゲット》……0 or 1 or 10 or 100pt/毎日
《口コミ投稿》……1案件に付き1投稿/1~10pt

無料案件申し込み実績
案件数67件
平均金額72.3円分
合計金額4847円分
案件実績は、サイト登録から三ヶ月間可能な限り無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したもの。目安にどうぞ。

◇更に詳しい解説と攻略◇


えんためねっと
えんためねっとの登録は↑のバナーからどうぞ

スポンサーサイト

えんためねっとがぷちリニューアル

えんためねっとでは数日前より

えんためねっとからのお知らせ

この様なアナウンスが出ていましたが、予定通りリニュアールが行われた様です。
主なコンテンツに変更は無く、ファビコンの用意など見た目の変更が主の様ですが。

TwitterとFaceBook

また、TwitterアカウントやFaceBookページが用意されたみたいですね。
とりあえず用意しただけの様なので、まだなんとも言えませんが。


さて、気になる見た目の変更ですが、正直なことを言ってしまうと私個人としては、何か使いづらくなったと言わざるを得ません。

まあ、慣れの問題が大きいでしょうから、使っている内使い易く感じる事に……なるのでしょうが、私の場合『使っている内』がちょっと問題かも知れません。


というのも、TOPページを始めがらりと装いが変わった訳ですが、実はリニューアル前の構成のTOPページは未だ健在だったりするのです。

現TOPページのアドレスは【topm.asp】ですが、mを除いて【top.asp】にすると、旧TOPページアクセス出来、この旧TOPページから各コンテンツの旧ページにもアクセス可能です。

旧えんためねっと
旧えんためねっとTOPヘッダー。


こうしてみると、やはり旧TOPページの方が落ち着くので、ついこっちを使ってしまいそうなのです。尤も、リニューアル直後なので判りませんが更新が反映されないとなると、新しいページの方を利用することになるでしょうが。


そんな【えんためねっと】ですが、つい先日当サイトより登録して頂いた方がいます。

ウチで紹介しているポイントサイトでは最多の登録数を誇っているこのサイト。やはり、データとしてもはっきり現れている、案件還元率の高さが魅力的なのでしょうか。

数ある登録手段から当サイトより登録頂いた皆様方、本当にありがとうございます


えんためねっとの解説と攻略



ピーアール
バリューコマースの貼るだけ案件。
・Lenovo/レノボ公式オンラインストア → 即時 100円 ~6/24
・対象バナー掲載で100円のボーナス!

口座開設案件が相次いで承認

月末と言う事もあり各サイトで未承認だった案件が次々と承認され、以前記事で紹介した証券口座開設案件も無事承認されました。→【カブドットコム証券】【SBI証券】

SBI証券口座開設承認
カブドットコム証券口座開設承認


普通の無料案件に比べると、詳細な住所等必要ですし本人証明の必要などもありましたが、それでもこの程度の手間だけで5300円というのはやはり破格です。


そんな口座開設案件が相次いで承認された他、未承認だった幾つかの案件も無事承認されて充分換金ラインに到達していたので早速換金申請しました。


さてここで、えんためねっとの大きな特徴として、換金が異様に早い事があげられます。

キャッシュバック申請詳細


ご覧の通り、本日午前三時の申請にも関わらず、午後三時前には振り込まれています。

しかも、今日って土曜日なんですけどね……普通のポイントサイトなら土日祝日は『営業時間外』で『○日以内』と言う日数のカウント外だというのに。

換金時、換金する細かい金額が指定できず残ポイント全額を交換するしかないのが玉に瑕ですが、そのデメリットを補って余りある入金の早さだと思います。


えんためねっとは案件の還元率も高く、案件申し込みで稼ぐならお勧めのサイトです。

えんためねっとの解説と攻略

口座開設で3500円、カブドットコム証券口座開設案件+

以前の記事で、えんためねっとのSBI証券口座開設案件について書きましたが、今回も似たような証券口座開設案件についてです。→【以前の記事】

カブドットコム証券口座開設


以前お伝えしたSBI証券口座開設案件と同じく、口座開設だけで承認可能です。

口座開設につきものの本人確認手段も、免許や保険証を写メ等で撮ってアップロードしたりメールで送れば良いという手軽さ。勿論、FAXや郵送で送ることも出来ます。

らくらく電子口座開設


口座開設も口座維持料も無料ですし、割の良い案件をお求めなら試してみては如何でしょうか。報酬が大幅アップしていますが、報酬アップ期間は3/31までとなっています。


もう一つ、GetMoney!でメルマガの登録だけで2100ptが付与される案件。

GetMoney!2100pt

他サイトに比べて明らかに報酬が高く、半信半疑でしたが無事承認されました。

GetMoney!2100pt承認


情報提供元はこちら→【稼げるお小遣いサイトで副収入】


えんためねっとの解説と攻略



PR
A8.netのお手軽な貼り付けるだけの案件。

内容:新規広告掲載で50円ボーナス
期間:2012/03/16~2012/04/30
広告主名:ベアエッセンシャル(株)
プログラム名:【ベアミネラル】100%ミネラル・美しく輝く肌へ




口座開設で1800円、えんためねっとのSBI証券口座開設案件

ポイントサイトに割と多い『口座開設』を条件とする案件群ですが、銀行口座、証券口座、FX口座の3つが多く、報酬もこの順番で多額になるのが殆どではないでしょうか。

特に、銀行口座開設については、ポイントサイトを利用してる方の多くが『ネットバンク口座』の開設で一度は申し込んだことがあるのでは。ポイントを現金化しようと思ったら、楽天銀行かジャパンネット銀行のどちらかは必要になりますからね。→【ネットバンク】


銀行口座は概ね開設だけで承認条件を満たしますが、証券口座やFX口座は開設後一定額の入金や一定量の取引が必要だったりで、報酬が高い分面倒が多いと言えます。


さて、そんな口座開設案件ですが【えんためねっと】でこんな案件が。

SBI証券口座開設案件


【3/2より、獲得しやすい口座開設条件で掲載再開!】とありますが、過去の口コミを見るに5万円以上の入金』が承認の条件だった所が、今回の掲載では入金や取引等は必要無く、証券口座開設』のみで承認されるそうです(問い合わせて確認済み)。

承認率が低いのは、条件付きの前回分を引き継いでいるせいかも知れませんね。


SBI証券口座の開設は、こちらが本人証明証等を送る必要が無く殆どオンラインで済ませられ、証券口座開設案件としてはptも良く、勿論、口座開設料・管理料は無料です。

オンラインで口座開設


口座開設の中では手軽なこの案件、興味が出た方は申し込んでみては如何でしょうか。
かく言う私も、そも問い合わせたのは自分の為で、既に申し込み済みだったりします。


えんためねっとの解説と攻略

プロフィール

Youkun

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。