夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > タメトク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タメトクで「カムバックポイント」と「メルマガポイント」が開始

タメトクで「カムバックポイント」と「メルマガポイント」が開始

さて、このキャンペーンは何ぞやというと、こういったモノだそうです。以下引用。

■「おかえりなさい」の気持ちを込めて100ptプレゼント!「カムバックキャンペーン」
――――――――――――――――――――――――――
<対象:前回から1ヶ月以上ぶりに再ログインされた「タメトク」会員の方>

前回のログインから1ヶ月以上経過し、再び「タメトク」にログインしていただいた会員ユーザーに、「ありがとう」「おかえりなさい」の気持ちを込めて100ptをプレゼント!しばらくお休みしていた方も、よりパワーアップした「タメトク」に、気軽にお得にカムバックしていただけるチャンスです。
なお、ポイントは該当会員の方がログインした際に即時付与されます。


引用終わり。

とまあ、ほぼ毎日ログインしている人(私を含む)には関係無いイベントです。

還元キャンペーンで数の上では会員数を増やしたはいいけれど、実際に利用し続けている人が期待より少なかったんだろうか? と、少し邪推をしてしまいます……


しかし、一ヶ月放置している人は100ptでは帰ってこないんじゃないかなと言う気が。
いっそ『久しぶりの人のみ抽選で1万ptが当たる!』とかの方が私は惹かれますね。



さて、もう一つの『メルマガポイント』の概要はこちら。以下引用。

――――――――――――――――――――――――――
■メールマガジンを受信するだけでポイントがもらえる!「メルマガポイント」開始
――――――――――――――――――――――――――
<対象:メールマガジンを受信していただける「タメトク」会員の方>

「タメトク」から不定期に配信されるメールマガジンを受信していただくだけで、1通につき3ptを進呈。
受信方法は簡単!
マイページへログイン → 各種設定 → メールマガジン「受信する」を選択
「タメトク」のお得な情報だけでなく、ポイントも賢く取得できるチャンスです!


引用終わり。

1通で3ptは多いとは言えないポイント数ですが『記載のURLをクリック』等の手間無く『受信するだけ』でポイントが付与されるのは嬉しい点です。不定期配信とのことですが、受信するだけで良いのだから、なるべく沢山届いてくれる事を期待したいですね。


カムバックキャンペーンは影響ある人もあまり多く無さそうですが、メルマガ受信の方は簡単ですし、上記引用記載の方法で受信するように設定しておいた方が良いでしょう。


タメトクの解説と攻略

(Gmailでは仮登録メールが上手く返ってこない可能性有り)
スポンサーサイト

新年あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。


大晦日に〆の挨拶を、とも思ったのですが結局挨拶だけの記事になりそうだったので、新年に改めてと言うことで。ついでに各ポイントサイトの新年イベントにでも触れようかと思ったですが、意外と1/1~のイベントって全然無くて少し肩すかしになってしまいました。


そんな中、ちょっとした動きがあったのが【タメトクのタメ友集めコンテスト】です。

タメ友集めコンテスト【第二弾】
タメ友集めコンテスト【第二弾】

自分の紹介で新規会員登録したお友達全員の獲得ポイント合計で競うランキングで、この1月分が早速発表されていたのですが、何気なく通帳を見て何とビックリ『タメ友コンテスト入賞ポイント』の名目で5万pt(5千円相当)ものポイントが加算されていました


12月に登録して頂いた方は1名様のみだったのですが、この方が頑張ってくださり上位に入賞したのか、はたまた偶々『ピタリ賞』に当たったのかしら……と思いランキング発表を覗きに行ったのですが、アラ不思議私の名前はどこにも載っていませんでした。

その時は『ランキング表は、まだ更新が反映されてないのかな』と暢気に考えていたのですが、その後この事を記事にしようとお昼頃に改めて通帳を確認すると『タメ友コンテスト入賞ポイント』の5万ptがゴッソリと減ってるではありませんか! そ、そんなあ……


ランキング表を見るに恐らくは手違いで私に付与してしまい慌てて取り消したのでしょうが、何の連絡もなく5万ptを減らすのはちょっと酷くありませんかね。後で撮ろうと思ったのでスクリーンショットすらなく、ひょっとして夢だったのかしらとも思ってしまいます。


とまあ、新年早々ぬか喜びさせられてしまったわけですが、記事のネタとしてはこっちの方が面白いだろう……と自分を慰めつつ、今年もボチボチといこうと思っていますw


追記
その後、念のために問い合わせた所返答があり、やはり誤付与だったそうです。
なんでも、私を含め入賞者以外の384名の会員に5万ptが付与されていたとか……


タメトクの解説と攻略

(Gmailでは仮登録メールが上手く返ってこない可能性有り)

キチクリが相次いで終了するも……

キチクリ進行中

ポイントサイト利用者の中では割と有名と思われる『キチクリ』案件ですが、この案件が【ポケマNet】【お小遣いJP】で相次いで扱い終了しました。→【キチクリについて】

毎日繰り返し利用出来るキチクリ案件は、特に『お小遣いJP』に置いてはランク制度の維持に役立っていた案件だけに、某掲示板などでも終了を惜しむ声が多いようです。


さて、実は上記二サイトでキチクリ案件が終了した影響が別の所に出ていたりします。

RFO(キチクリ)案件

それが【タメトクのRFO案件】です。名前こそRFOと付いてますが、まんま他サイトのキチクリと一緒で毎日利用出来る点まで同じなのですが、ポケマとお小遣いでキチクリが終了した影響か、タメトクのRFO(キチクリ)案件がびっくりする程軽くなっていたのです。

キチクリを利用したことがある方には判ると思いますが、毎日利用可能な為人気があり大変重く、終了まで20分ぐらいもザラです。それはタメトクでも同じだったのですが、12日の日付が変わった直後の利用にも関わらずモノの数分でゴール出来てしまったのです。


『ポケマNet』『お小遣いJP』という会員数も多めのサイトとはいえ、両サイトでキチクリ案件の扱いが終わるだけでここまで軽くなるとは。ずっとこうだと良いのですが……


とはいえ、タメトクでもRFO(キチクリ)案件は【毎日5名一万ptキャンペーン】『広告案件利用』という条件クリアに最適な人気案件。キチクリ難民となった方々が、次のキチクリを求めてタメトクに辿り着く事もあるでしょうし、元に戻るのも時間の問題かもしれません。


タメトクの解説と攻略

(Gmailでは仮登録メールが上手く返ってこない可能性有り)

タメトクで1万pt当選しました

【連続で1000pt当選】に続き、なんと毎日5名に当たる1万ptにも当選を果たしました。

1万pt当選

大還元キャンペーンの一つ『毎日5名様に1万pt(千円相当)キャンペーン』は、タメトクの広告案件を利用した人の中から『抽選で毎日5名へ1万ptを進呈』と言うもの。

未当選者に当たりやすくなっている上に『広告案件の利用』という条件が有るので、毎日利用出来る【RFO案件】という『キチクリ案件』を地道にクリア出来る人にはとても当選しやすくなっている様で、実際に私もRFO案件の利用で当選を果たしたワケです。

とはいえ、当たる当たるとは聞いていましたが、流石に5名の方にこんなにアッサリと当選するとは思っておらず、ちょっとビックリして話が目を疑ったぐらいです。


何にせよこれで連続千ptと合わせ殆ど何もせず12000pt(1200円)獲得した事に。
そこで、貯まっていた分と合わせた15000pt程を早速換金(PeXに移行)してみました。

普段、私は交換を急がないのですが1万pt越えで直ぐ換金したのは理由があります。
レギュラー会員概要
レギュラー会員概要。

ご覧のように、レギュラー会員へのランクアップ条件が『ポイント交換総額1万P以上』で、レギュラー会員になれば、案件利用時に『獲得ポイント×5%のボーナス』が得られるので、さっさと1万ptを交換しボーナスのあるレギュラー会員になるのが目的でした。

PeX移行の手数料も1万pt以上は無料なので、交換を躊躇う理由はありません。

PeXプリベイド番号
500円分ずつ送られてくるプリベイド番号。

1日と経たずメールでプリペイド番号が送られてきて、無事交換終了。
交換が早いのはやっぱり嬉しいですし、安心できますね。


『リニューアル大還元キャンペーン』で今が旬のタメトク、まだの方は是非どうぞ。


タメトクの解説と攻略

(Gmailでは仮登録メールが上手く返ってこない可能性有り)

タメトクの解説と攻略記事を追加

今が旬! 新進気鋭のポイントサイト《タメトク》

と言うわけで、本当に久々に『解説と攻略記事』を追加しました。

ポイントを獲得出来る箇所を一通り網羅したつもりですので、是非一度ご覧下さい。


記事にしてみると【RFO(キチクリ)案件】【facebook】【Twitter】とのソーシャル連携等で、手軽に毎日稼げるコンテンツが多くコツコツ稼ぐのに向いたサイトだと再認識。

facebookやTwitterのアカウントをお持ちの方は勿論、アカウントを持っていなくても『この機会に』と、一手間掛けてアカウント収得してくるのも大いにアリだと思います。

タメトクだけでなく、他サイトでもSNSとの連携は増えていますし、損は無いはず。


尚、facebookの友達登録は歓迎しておりますので、左上のプロフィール欄よりお気軽にご登録下さい。特にメッセージ等いりませんし、基本的に誰でも受け付けています。
(Twitterの方は完全にプライベートで利用しているので公開していません)


リニューアル大還元キャンペーンで『今が旬』のタメトク、まだの方は是非どうぞ。


タメトクの解説と攻略

(Gmailでは仮登録メールが上手く返ってこない可能性有り)
プロフィール

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。