夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > げん玉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉の『ポイントのなる木』が終了し別ゲームが

とまあ『ポイントのなる木』は仕様変更して以来全くノータッチになっていたので、終了を知ったのはお友達のブログのお陰なのですが。情報元ブログ:【1】/【2】/【3】

新サービスの開始と『ポイントのなる木』終了のお知らせ
新サービスの開始と『ポイントのなる木』終了のお知らせ

さて、代わりのゲーム『ポイント畑』についてですが、上記リンク中pompom様も同じ事を考えてられますが【ECナビの《ひっぱれ!ポイント畑》】の事なのでしょうかね?

ECナビと同じポイント畑だとしたら、あまり期待はしない方が良さそうです。あちらは1ptの野菜を狙えばほぼ成功しますが高額の野菜を取れる事は希で、手間の掛かるクリポの様な感じでしょうか。取れる確率がECナビと違っていれば楽しめるかもしれませんが。


とはいえ、ECナビのポイント畑は毎回こなしている私。というのも『クレーンを移動して戻るまでの暇な間を隣のクリポバナー群のクリックに当てる』という流れ作業を長く続けているので、何となく止められないのです。どちらもあまり稼げるわけではないのですが。

ECナビのメイン画面
クレーンが戻ってくる間に赤枠のバナーをクリック!


げん玉のポイント畑も同様のFlashだとしたら、側にクリポでもあれば嬉しいですね。


げん玉の解説と攻略



ピーアール
バリューコマースの貼るだけ案件。
・e-casio ONLINESHOPPING → 12/20
スポンサーサイト

げん玉のモリモリ選手権がリニューアル

いつものようにげん玉を巡回していると、見慣れないバナーが目に止まりました。

モリモリ選手権リニューアルバナー
モリモリ選手権が様変わり。

ぱっと見、何が変わったのか分からなかったのですが、要するに千円当選の抽選が
『参加した全員の内30人』から『1位を取った人の内30人』に変わった
ようです。


取るに足らないような変更に思えますが、げん玉では【モリガチャ】の5等の賞品にモリモリ選手権で使える『北風カード(必ず1位でゴール)』があります。

モリガチャ景品北風カード
モリガチャ賞品一覧(左)と北風カード(右)

そして、モリガチャにハズレはなく最低でも5等のカードが当たるようになっています。


今までモリガチャ5等のカードを使い選手権で1位と取っても結局10ptにしかならならず、実質ハズレと言っても良かった所が千円当選への参加切符になるわけですから、今回の選手権リニューアルによってモリガチャの重要性は増したと言えるでしょう。


モリガチャを回すのには何かと面倒な条件がありますが、今まで回してなかった人はこれを機会に回すようにしてみるのも良いのでは無いでしょうか。


げん玉の解説と攻略



ピーアール
リンクシェアの貼るだけ案件。
・ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 → 即時 先着300名 ~10/11
・個人サイト様で、期間中対象バナーを貼っていただいた方、先着300名様
7周年ありがとう感謝祭

・クロックス オンラインショップ → 即時 先着200名 ~9/28
・対象バナーをはってくださった、先着200名様にもれなくプレゼント!
クロックス オンラインショップ

バリューコマースの貼るだけ案件。
・ゼクシィの保険ショップ来店予約促進キャンペーン → 即時 先着300名 ~11/30
・初掲載ボーナスキャンペーン

げん玉のモリガチャDX

げん玉にはプリベイドカード等が当たる【モリガチャ】というクジがあるのですが、このモリガチャには賞品が全てptの上位互換版【モリガチャDX】が存在します。

モリガチャDX

1等1000pt、2等300pt、3等100ptと必ずptが当選する分プレイ条件も厳しく1回当たり『友達紹介一人』が必須条件であり、そう簡単にはプレイ出来ないクジとなっています。


かく言う私も、げん玉の登録者様が暫く無かった間にすっかり存在を忘れてしまっていましたが、ふと思い出したら結構数を回せるようになっていたので回してきました。

モリガチャDX結果
モリガチャDX6回結果。

3等3回、2等3回の合計で1200pt獲得。金額にしたら120円とジュース1本ぐらいの値段ではありますが、こうして紹介記事など書いて漸く実った成果だと思うと喜びも一入。

当サイトより登録して頂いた皆様、まことにありがとうございました


紹介報酬と言えば『紹介された人の稼ぎの○割』といった分け前制度と『紹介した人に○○pt』という直接報酬の二つが主流ですが、げん玉の場合その両方を採用している上に、こうしたモリガチャDXというおまけもあるのが微妙に嬉しかったりしますね。


げん玉の解説と攻略



ピーアール
TGアフィリエイトの貼るだけ案件。
・楽天市場・出店ガイドブック資料請求プログラム → 即時 先着300名 ~8/31
・期間中初めてインプレッションもしくはクリックが1件以上あった一般サイトのみ対象


リンクシェアの貼るだけ案件。
・KURIMO(クーリモ) ギフトサイト → 即時 先着1000名 ~9/30
・キャンペーン期間中、対象のバナーを貼っていただき、
対象バナー経由でのクリック数が1クリック以上のサイト様
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト


バリューコマースの貼るだけ案件。
・Rope' Picnic Official onlineshop → 即時 先着300名
・キャンペーン用セールバナーを掲載してくれた先着300サイト様に報酬


げん玉のぐるなび案件で嬉しい悲鳴

承認メールが沢山
げん玉の案件承認メールが沢山。

ぎゃああああああああああ、なんか一杯承認されてるううううう。

とまあ、昨日のことになるのですが、げん玉のぐるなび案件で無効になって居た幾つかが、軒並み承認されて有効になってしまいポイントが付与されていました。

訳あって黙っていたのですが、実は私の場合無効にされた投稿は結構ありました


と言うのも、ぐるなび案件に参加するのは初めてだったので色々と判らない事もあり某掲示板で『一つのアカウントより幾つかアカウント変えて投稿した方がよい』的な書き込みについ乗せられ、幾つかはアカウントを変えて投稿していたのです。


しかし、変えたアカウントで投稿した分は軒並み無効になっており『下手な小細工はするもんじゃないな』と反省し、その分については『オカシナ事をしたのはこちらだし文句言うのも筋違い』と諦めていたのですが、今回それが軒並み承認されてしまった訳です。

当然、こちらから『無効になるのはオカシイ』とか問い合わせた訳でもありません。
まあ勿論、承認して頂ける分には何の問題もありませんし有り難いのですが。


突然の有効数に狼狽えつつ、降って湧いたお小遣いに嬉しい悲鳴をあげたのでした。


12/05/12追記
なお、アカウントを変えずに投稿した分については、最初から殆ど承認されてました。
その内、無効だった分が今回で承認されたかは判らず。数が多く調べるのも大変で。

ポケマNetでも無効にされた分が多数あり、こっちは今のところそのままの模様です。


げん玉の解説と攻略



ピーアール
バリューコマースの貼るだけ案件。
・エクササイズ通販 エクサボディ → 即時 50円 ~5/31
・★5/9~5/31まで広告掲載で50円のボーナス報酬キャンペーン実施中!★

初心者にお勧め、定番ポイントサイト《げん玉》


バナーからげん玉にご登録頂けると貴方に250ptが付与されます。


基本データ
お勧め度☆☆☆☆☆ 5つ星
年齢制限なし
有効期限180日間スポンサー企業の利用が一度も無かった場合はポイント失効
レート10pt=1円
最低交換額3000pt(300円)
主な交換先
(PointExchange)
現金、各種ポイント、ギフト券、
電子マネー、商品券、等々
主な振込先(手数料)
(PointExchange)
楽天銀行(170円)
ジャパンネット銀行(90円)
全国金融機関(200円)
換金ボーナスPointExchangeにポイント移行時、毎月1回限りで1000pt(100円)付与
振込時名義人
(PointExchange)
カ)ポイントスタイル
振込期間
(PointExchange)
楽天、JNBは二営業日以内(PointExchangeへの移行は即時)
紹介制度紹介者800pt/登録者250pt
ティア制度2ティア(子)/10~35%
3ティア(孫)/1~12.25%
家族紹介可能
(同一PCでの利用は禁止)

ポイントサイトと言えば、げん玉。と言いきっても良いぐらいの定番老舗ポイントサイト。

広告クリック、Web検索、ビンゴやすごろくなどのミニゲーム等、定番のポイント獲得方法が揃っており、案件の申し込みも行いやすいです。

最低換金額も300円からなので換金しやすく、初心者の方に強く勧めたいサイトです。


ポイントの利用にはPointExchangeにポイントを移行する必要があり、交換先と振込先はPointExchangeのデータとなります。PointExchangeへのポイント移行は無料です。

移行の際は、毎月一回限りで『振り込み感謝ポイント』として1000pt(100円)がボーナスとして付与されます。毎月ポイント移行をするだけで年間1200円も稼げる計算に。

移行の手間、移行先の手数料を補って余りあるボーナスでしょう。

主なコンテンツ
《ポイントの森》……最大40pt+α/毎日
《モリモリQuestion》……1pt+問題採用で5pt/毎日
《MONOW》……5pt+SUPER MONOWで3pt/毎日
《ポイント付きメール》……5pt~/不定期
《げん玉綱引き》……0 or 300pt/毎週
《モーニングセール》……掲載案件のポイントが通常より20~50%up/毎朝
《げん玉電鉄》……0~100000pt/毎週
《ビンゴゲーム》……0~10000pt/毎週
《モリモリ選手権》……2pt~11pt+1000円抽選へ応募/毎日
《モリゲー》……最大113pt/毎週
《無料ゲームコーナー》……1pt~/毎日
《モリモリツールバー》……インスト+検索で即100pt。継続利用で最大300pt/毎月
《モリガチャ》……四等50pt等/毎日

無料案件申し込み実績
案件数120件
平均金額55.5円分
合計金額6658円分
案件実績は、サイト登録から三ヶ月間可能な限り無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したもの。目安にどうぞ。

◇更に詳しい解説と攻略◇



バナーからげん玉にご登録頂けると貴方に250ptが付与されます。


プロフィール

Youkun

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。