夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > ポケマNet

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケロトで狙える一攫千金、懸賞応募が熱い《ポケマNet》

ポケマNet
ポケマNetの登録は↑のバナーからどうぞ


基本データ
お勧め度☆☆☆☆ 4つ星
年齢制限16歳未満の登録不可
有効期限180日以上ポイントの獲得、またはログインしていない場合会員資格失効
レート10pt=1円
最低交換額10000pt(1000円)
主な交換先
現金、WebMoney
主な振込先
(手数料)
楽天銀行、ジャパンネット銀行
(手数料は完全無料

その他金融機関
(3000円以上の換金は無料
換金ボーナス楽天銀行、ジャパンネット銀行
(換金額に応じて5%~10%

その他金融機関
(5000円以上の換金で5%
振込時名義人カ) アイエフクリエイシヨンズ
振込期間翌火曜日(営業日)
ティア制度2ティア(子)/10%
家族紹介可能

ポケマNetの大きな特徴は、懸賞応募情報のページが存在することです。

スポンサーサイトで行われている様々な広告案件を通じた懸賞応募情報を一覧で見ることが出来るので、ポイントのついでに好きな商品の懸賞に応募することが出来ます


ちょっと変わった簡易アンケート『ポケクエ』や高額賞金の『ポケロト』等、一風変わったコンテンツも用意されており、マンネリを感じ始めていたら、ポケマNetがお勧めです。

主なコンテンツ
《ポイント付きWeb検索》……1pt×5回(不定期で変動)/毎日
《PokeQue【ポケクエ】》……5pt+0~300pt/不定期
《PointGetメール》……5pt/不定期
《PokeLoto【ポケロト】》……ロト1(1~100pt) ロト3(三千円~) ロト5(五万円~)
《PokeBingo【ポケビンゴ】》……0 or 100~15000Pt/毎週
《懸賞応募》……案件による

無料案件申し込み実績
案件数68件
平均金額52.5円分
合計金額3573円分
案件実績は、サイト登録から三ヶ月間可能な限り無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したもの。目安にどうぞ。

◇更に詳しい解説と攻略◇


ポケマNet
ポケマNetの登録は↑のバナーからどうぞ

スポンサーサイト

ポケマNetから13200円入金

つい先日5千円分の交換申請、交換ボーナス10%を合わせた5500円の入金があったポケマNetですが、昨日火曜日に更に12000円+10%=13200円の入金がありました。

こんな高額の換金を連発出来たのは、勿論【ぐるなび案件】のお陰だったりします。


ぐるなび案件の報酬アップ期間中、前半にこなしたいくつかは承認と無効を受けていたのですが、後半にこなした大半が判定中のまま随分待たされてました。

ぐるなび承認

とまあ、ご覧の通り、その判定中だったのが軒並み承認されました。


前半分と貯まったptで『交換ボーナスが最大になる5000pt』を超えたので、とりあえず換金。そして今回承認された後半分が12000pt弱だったので早速交換した訳です。

一度に交換したい所でしたが、手数料無料で交換ボーナスも最大なので良しとします。


こうして高額の交換になるとポケマNetの割の良い交換ボーナスは美味しいです。

交換ボーナス詳細
交換ボーナス詳細。

交換ボーナスだけで1700円ともなると、夜逃げされるようなリスクを承知しつつも、ついつい最大ボーナス分までため込んでから交換したくなってしまいます。


ポケマNetのぐるなび案件の承認には、随分と待たされることにはなりましたが、ボーナスを考えればポケマNetでも口コミ投稿をこなして正解だったと言えそうです。


ポケマNetの解説と攻略



ピーアール
A8.netの貼るだけ案件。
・女性の目線で開発された選べる3色ミシン【SP10】 → 審有(即提携可) 100円 ~7/31
・過去3ヶ月間、imp or クリックが無いAS様で、キャンペーン実施期間中にimp or クリックが初めて発生したAS様全員に成果報酬100円を追加でお支払致します。




・みつばち保険ファーム → 審有(即提携可) 100円 ~7/31
・キャンペーン期間中に新規に広告掲載を頂いたAS会員様には別途、100円を成果報酬として進呈いたします。



ポケマNetの検索ポイントが微減

ポイント明細を見るまで気がついていなかったのですが、暫く前からポケマNetの検索ポイントが微減していました。前は10ptきっかりだったのですが、6ptが限界に。

2×3

青線部分の表記が数日前までは【2pt×5】だったのですが、今はご覧の通り【2pt×3】になっています。とはいえ、ずっと【2pt×5】だったと言う訳でもなかったのですが……

3×3
偶々残っていた以前の検索ポイントの画像。

ご覧の通り、検索回数が三回だった時も【3pt×3】で9ptの獲得が可能で、その差と言っても『五回できるけど一回が2pt』『三回しかできないけど一回が3pt』という様なつもりでいただけに、単純にptが減ってる現状はちょっと悲しいですね。

更に言うと、少し前までポケマNetの検索には所謂『待ち時間』が全く無かったのですが、これもまた暫く前から、ほんの数秒ですが待ち時間が必要な様に変更されました。

待ち時間
検索間隔が早すぎるとこの様な表示が。

とまあ、たかだか検索で獲得出来るポイントが『10pt→6pt』に減った程度、全く無かった待ち時間必要になった、程度の事なのですがへそクリックの一件以来、こうした些細な変更にも、ちょっと不安を覚えてしまう今日この頃だったりします。


ポケマNetの解説と攻略



ピーアール
A8.netのお手軽な貼り付けるだけの案件。
・【フロムぴゅ~ちゃん】マダムとおしゃべり館チャットレディー募集
・即時 100円 ~4/30
・過去3ヶ月間、クリックが無いAS様で
 期間中にクリックが初めて発生したAS様全員に100円を追加



情報元→【カロンのお小遣い日記】

ぐるなびクチコミ投稿+ポケマNetの交換ボーナス

先日の記事で紹介したぐるなびのクチコミ投稿案件ですが、げん玉の150円相当に並び【ポケマNet】でも同額の150円相当の報酬額になっています。勿論、複数回可能。

ぐるなびのクチコミ投稿案件

報酬額はげん玉と同じですが、実際にはポケマNetの方が有利かも知れません。
ポケマNetではある程度纏まった額を交換すると交換ボーナスが付与されるからです。

交換ボーナス詳細
交換ボーナス詳細。

ご覧の通り、五万pt以上の換金時に10%のボーナスが付与されます。10%のボーナス有りでの交換を前提とするなら、先の案件は一回当たり165円相当と言うことに。

通常、五万ポイントを貯めるのは中々大変ですが、今回のぐるなび案件を複数回こなすなら、さほど難しくありません。案件をこなせばこなしただけ10%のボーナスが響いてくるので、ぐるなびのクチコミ投稿案件と非常に相性が良いと言えるでしょう。


私も、申し込みの全部をげん玉だけにするのもリスクが高いと思うので、リスクの分散の意味も含めてポケマNetからも何度か申し込んでみるつもりです。


また、投稿内容について補足ですが、ぐるなびの【ご利用ルール】にも重要なルールが結構載っていました。特に注意したいのが【第6条(禁止事項)】の幾つかについて。

第6条(禁止事項)


(5)同一業態の同一チェーン店に関する5件を超える投稿
(6)同一飲食店に関する5件を超える投稿
(7)飲食店を比較する内容の投稿

(5)(6)は【投稿の際のご注意】にも載ってましたし、気をつけていれば大丈夫ですが、
(7)は気をつけていても、ついうっかりやってしまいがちなので気をつけたいですね。


ポケマNetの解説と攻略

ポケマNetのPokeQueで気になるアンケート

ポケマNetのポケクエは、簡単なアンケートに答えるだけで5pt。更にそのアンケートの順位を予想し、的中すると30~300pt(選択肢の数による)獲得出来るというコーナー。

ポケクエの詳細については、【以前の記事】【ポケクエ紹介記事】を見て頂くとして。


そんなポケクエのコーナーで、こんな気になるアンケートが。

ポイントサイトは何サイト利用していますか?
Q:ポイントサイトは何サイト利用していますか?


こうして、ポイントサイト等の解説攻略サイトを運営して居る身としては当然気になりますし、普通に利用している方でもちょっと気になるアンケートなのではないでしょうか。


アンケート結果がどうなるかは分かりませんが、私の順位予想の根拠をつらつらと。

まず【げん玉】【GetMoney!】【ドル箱】あたりのメジャーなポイントサイトを差し置いて、このポケマNetというマイナーなポイントサイトを先に選ぶだろうか?と考えました。

その為、1~2サイトよりも3~6サイトの方が先に来るだろうとBCの順に。
げん玉などで取ったアンケートだったなら、1~2の方を優勢にしたと思いますが。


そして、私こそは画像の通り9サイト以上利用していますが、普通7サイト以上利用してる人はそんなに多くないだろう、とAを3位にして後は順なりに選択してみました。

当たっているかどうかはともかく、アンケート結果そのものも非常に気になりますね。


とまあ、こんな感じでこのポケクエ、予想するのが結構楽しかったりするのです。

当たった所でポイントがっぽりという訳でも無いのですが、機械的になりがちなポイントサイト巡回中のチョットした変化として、ポケクエの予想を挟んでみては如何でしょうか。


ポケマNetの解説と攻略

プロフィール

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。