夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > ポイントモンキー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントモンキー、検索がシール帳に

以前記事にした通り、ポイントモンキーがプチリニューアルです。→【以前の記事】

シール帳とその仕様

さて、問題の『シール帳』の仕様ですが、シール10枚で1pt(=1円)に交換出来て、1日あたりに獲得出来るシール数はユーザーランクによって変わってくるようです。

ユーザーランク一覧
ユーザーランク別『1日で獲得できる合計シール枚数』

通常獲得出来るptとシールで獲得出来るptを合わせれば、全ランクで以前より獲得総ptは増えています。が、スタンダードユーザーのWeb検索を例にすると、以前は4回検索で1pt獲得出来たのが現仕様では5回検索で5シール、つまり1検索の価値は半分に。

一気に5回検索出来ればさして気にもならないのですが、ポイントモンキーの検索の仕様では15分を開けないと有効な検索と見なされないので、チマチマ感は拭えません。


勿論、ランク次第でチマチマ感も薄れるでしょうが、ポイントモンキーのランク制度(チャージを支払い1月限定)でランクを維持し続けるのは中々難しいモノがあります。

なにより、実際利用してみると思っていた以上にシール交換するのが面倒ですね。


お手軽に、それなりに稼ぎたい私としてはあまり嬉しく無いプチリニューアルとなりましたが、高ランクを維持出来たりマメに検索出来る方にはアリな変更なのでは。


ポイントモンキーの解説と攻略



ピーアール
A8.netの貼るだけ案件。
・バイトリッチ → ~12/5

・ナースではたらこ → ~11/30

・ミネラルファンデーション<オンリーミネラル> → ~12/31
スポンサーサイト

ポイントモンキーがプチリニューアル

ポイントモンキーでプチリニューアル、と称した検索ptの仕様変更が行われる様です。

プチリニューアルのお知らせ
変更点概要。

シールはコンテンツ毎、ユーザーランク毎で獲得枚数が変わるらしいので、改善か改悪かは『シール何枚でptに交換出来て、1シールあたり何ptになるか』次第でしょうか。


1ユーザーとしては、正直なところ『面倒くさそうだなあ』というのが第一印象。

どういう仕様になるかイマイチ判りませんが『沢山シールを貯めてから交換するとお得になる』と言った様な仕様なら貯め甲斐有りますし、悪くは無さそうですが。


果たしてどうなるやら、と期待半分不安半分のプチリニューアル報告ですね。


ポイントモンキーの解説と攻略



ピーアール
A8.netの貼るだけ案件。
・乳酸菌サプリメント【メガサンA150】 → 即時 ~11/14
・オレンジマーブルのバナーを貼るだけで、もれなく【○00円】をお支払い

・【薬用入浴剤DRアロマバス】 → 即時 ~10/31
・初掲載ボーナスキャンペーン実施中。ボーナス金額:○00円

リンクシェアの貼るだけ案件。
・デル株式会社 → 即時 ~11/30
・期間中に対象バナーを掲載いただき、対象バナーから1インプレッションもしくは1クリック以上が発生したサイト様。報酬:○00円 *お一人様1回のみ
デル株式会社

・コスメ・コム → 即時 先着300名 ~11/15
・キャンペーン期間中、対象のバナーを貼っていただき、 対象バナー経由でのクリック数が1クリック以上のサイト様。○00円(1サイト様あたり)
コスメ・コム

ランク次第で獲得ptが大幅UP《ポイントモンキー》

ポイントモンキーの登録はこちらから
ポイントモンキーの登録は↑のバナーからどうぞ


基本データ
お勧め度☆☆☆☆ 4つ星
年齢制限十歳以下は不可
有効期限最終獲得から一年有効
レート1pt=1円
最低交換額500pt(500円)
主な交換先
現金、電子マネー、PeX、PointExchange、aコイン
主な振込先
(手数料)
楽天銀行、ジャパンネット銀行
(手数料はランク次第で無料
振込時名義人カブシキガイシヤオ-プンスマイル
振込期間申請日の翌週
ティア制度2ティア(子)/50%
家族紹介一世帯一アカウントまで

ポイントモンキーの特徴はユーザーランク制度。ランクを上げることによって、Web検索やバナークリック、ミニゲームプレイ等で手に入るこつこつポイントが飛躍的にUPします。

また、スタンダードユーザー以上になると振込手数料が完全無料になる特典も。

ポイントモンキーランク制度
ポイントモンキーランク制度。
(『必要チャージ』とはポイントとは別に貯まるランクアップ専用のpt)

しかしながら、ユーザーランクは一定期間で元に戻ってしまうので、ユーザーランクの維持にはある程度定期的な広告案件の申し込みが必要になります。


豊富なこつこつ稼げるポイントコンテンツを、広告案件申し込みで底上げする……
といったように、稼ぎに貪欲な方に向いているポイントサイトと言えるでしょう。

主なコンテンツ
《ウェブ検索》……1pt+1pt/毎日
《懸賞検索》……1pt/毎日
《ポイモンショッピング検索》……1pt/毎日
《お宝バナー》……1~5pt/毎日
《ワルモンの海底洞窟探検》……1~3pt/毎日
《ポイント付きメール》……1pt/不定期
《モンちゃんを探せ!!》……1~30pt/当選毎
《懸賞応募》……案件による

無料案件申し込み実績
案件数64件
平均金額52.9円分
合計金額3383円分
案件実績は、サイト登録から三ヶ月間可能な限り無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したもの。目安にどうぞ。

◇更に詳しい解説と攻略◇


ポイントモンキーの登録はこちらから
ポイントモンキーの登録は↑のバナーからどうぞ


予想より多くpt獲得、ポイントモンキーゴールドユーザー

以前お伝えした、ポイントモンキーのゴールドユーザー期間が終了し、集計も完了したので獲得ポイントなどの詳細を報告したいと思います。→【以前の記事】


報告前に少し解説しますと、ポイントモンキーのランク制度は独特でして、案件申し込みでポイントを獲得すると同時に同数の『チャージ』が貯まります。このチャージを規定量使用することで、ランクアップの申請が可能となります。→【ランク制度詳細】

ランクは一月間有効で交換手数料や、ゲーム、検索、クリポ等の獲得ptに影響します。

ユーザーランク別特典一覧
スタンダードユーザー以上で交換手数料無料

このランク制度下、ゴールドユーザーになると一月幾ら儲かるのか? という話でした。


と言うわけで、一月ゴルードユーザーになり上記画像の中で検索プラグイン以外のコンテンツを全部利用(偶に検索忘れましたが)した結果、一月で616ptなりました。


そのうち、ランダム要素を含む【モンちゃんを探せ!!】の結果は

モンちゃんを探せ!!結果
01/26 10pt 01/30 15pt 02/01 25pt
02/06 10pt 02/08 25pt 02/13 10pt
02/15 25pt 02/17 25pt 02/19 25pt
合計170ptでした。

最初こそ10pt、15ptと低調が続き『こんなもんか』と思っていたのですが、後半になり怒濤のように25ptがヒットし中々の結果を残すことが出来ました。

モンちゃんに関しては、私が思っていたよりはるかに多くヒットしてくれ満足です。


616ptからモンちゃんの170ptを引いた446ptが検索等で獲得したptになります。

ランダム要素がないので計算すれば『最高480pt』になるのは判っていましたが、それでも毎日15pt前後付与され目に見えてptが増えていくのは楽しくて仕方なかったです。


さて、こうしてお伝えしたゴールドユーザーについてですが、ランダム要素のある『モンちゃんを探せ!!』を考慮せず、使用チャージに対する効果だけを見ると『スタンダード>ブロンズ>シルバー>ゴールド』の順番になってしまいますw

ただ、元よりポイントとは別としてカウントされる『チャージ』なので、案件の申し込み状況に応じて、適切なランク申請すると稼げるのではないでしょうか。


ポイントモンキーの解説と攻略

ポイントモンキーでゴールドユーザーになってみました

ランクアップ申請完了


ユーザーランク制度の詳細については、こちらの【攻略記事】をご覧ください。


実は私は長らくスタンダードユーザーのままでした。というのも理由がありまして……

現在は全てのランクで有効期間が30日ですが、以前は必要なチャージ数が現在と同じにも関わらず、スタンダードユーザーのみ有効期間が一年間だったのです。

この規約が途中で変わりスタンダードユーザーも有効期間30日になってしまいました。

しかし、以前の規約を無視する事も出来ないのか、有効期間が一年間だった時にスタンダードになった私は、200チャージ払っただけで一年間ずっとそのままだったのです。


この状態からランクアップし、そのランクの30日の有効期間が終わると元のスターターユーザーに戻ってしまいます(オプション期間がありますがそれも30日なので)。

流石に一年分のスタンダードユーザー権を捨てる気には慣れず、チャージは余っていたのですがランクアップせずに、ずっとスタンダードユーザーでいたわけです。


そして先日、そのスタンダードユーザー一年間分の期間が遂に終わりました。そこで今回はチャージもある程度余裕があったので、ゴールドユーザーを申請してみた次第です。

ユーザーランク別特典一覧
会員ランクでの諸ポイントの差は画像の通り。


前から、ランクの差でどのぐらい稼げるのかは凄く気になってたんですよねえ。『モンちゃんを探せ!』の成績次第で相当稼げるハズなので楽しみなのですが、果たして。


これもまた、どのぐらい稼げるのか気になる方もいらっしゃると思うので、30日間利用した後幾ら稼げたのか報告したいと思いますので、宜しくお付き合いの程お願いします。


ポイントモンキーの解説と攻略

プロフィール

Youkun

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。