夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他・お知らせ・雑記等 > FaceBookについてご報告とお詫び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FaceBookについてご報告とお詫び

以前お友達募集をして多数の方に登録頂いたFaceBookですが、現在私のアカウントはこの様な状況に陥ってます。

セキュリティ上の理由により、あなたのアカウントは一時的にロックされています

ログインしようとすると、この様なメッセージが出て利用することが出来ません。


続行を押すと下の様なメッセージが出て、携帯を使ったアカウント認証へ進みますが
携帯電話を使ってアカウントを認証

メールの送信に失敗しました。もう一度お試しください。

この様に何故だかメールが送信されません。何度か試して見るも、結果は変わらず。


実はこの画面が出るのは2度目で、最初は普通にメールも送れたのですが、またこうして表示されるようになってしまい、更に今度はメールを送ることも出来ないという訳です。

ググって調べてみると、電話番号を入力して『電話で認証』を受けることも可能らしいのですが、スクショを見て貰えば判るとおり連絡手段に『電話』を使うという選択肢が存在せず、また実際試しに携帯の電話番号を入力してみても受け付けて貰えませんでした。


問い合わせをしようにも、実名登録じゃないので藪蛇になりそうでごにょごにょ……
そもそもあるいは、実名登録じゃないのが問題なのかもしれませんが。


私自身が凄く困るので何とかしたい所なのですが、認証に携帯が必要なのに私自身はガラケーを持っておらず、家族の携帯を使わせて貰ってるので面倒も多く捗りません。

一応、なんとかなりそうなアテはあるのですが、都合もあり少し先の話になりそうです。
後日、その『アテ』を試してみた結果を改めてご報告しようかと思っています。


何はともあれ、お友達としてご登録頂いた皆様、また過去の記事を読み登録しようとしてくださった方、この様なことになってしまい大変申し訳ありません

このアカウントのまま、なるべく何とかしたいと思っていますので、無事何とか出来た際には、どうかまたよろしくお願いします。


ピーアール
リンクシェアの貼るだけ案件。
・【マカフィー・ストア】 → 即時 100円 ~6/30
・【バナー貼るだけキャンペーン】100円
※期間中に対象バナーを掲載いただき、対象バナーから10インプレッション
 以上、および1クリック以上が発生した個人サイト様。
マカフィー・ストア
関連記事

おいらは少し違う方法で個人認証させられました。
画面に友達になったかたの過去にアップされた写真などが表示され、下の中から相手の名前を数秒以内に答えなさいというような感じでした。
六人の名前がランダムに表示される中で、100%正解しなければログインできず、半日かかりました・・・
Facebookもいろいろ対策をしてるようですね。
困った1日でした。
[ 2012/05/21 20:57 ] [ 編集 ]
フェイスブックは急速に広まりましたが
色々な面で気をもむ場面もありますね。

もう少し匿名性が高ければ
それなりの使い方もできますが・・・
[ 2012/05/22 15:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/22 17:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/22 17:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
じゅいき様、こんにちは。

なんと、そんな承認の方法まであるのですね。

現状もかなり困った状況なのですが、かといって
その承認方法も答えられる気がしませんw

FaceBookの中の人は厳しいですねえ。
[ 2012/05/22 18:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽん太3号様、こんにちは。

一つ確かなのはFaceBookは全く私の性に合わない、という事ですw
匿名性なども含めて、気軽なTwitterの方が向いているようです。

といっても、Twitterアカウントは完全プライベートで使っているので
お小遣い稼ぎには利用していないのですが……

Twitter案件が増えてきたら、サブアカウントを用意しようかと考えています。
[ 2012/05/22 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【FaceBookについてご報告とお詫び】
以前お友達募集をして多数の方に登録頂いたFaceBookですが、現在私のアカウントはこの様な状況に陥ってます。ログインしようとすると、この様なメッセージが出て利用することが出来ま
[2012/05/23 02:06] まとめwoネタ速neo
プロフィール

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。