夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポケマNet > ポケマNetから13200円入金

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケマNetから13200円入金

つい先日5千円分の交換申請、交換ボーナス10%を合わせた5500円の入金があったポケマNetですが、昨日火曜日に更に12000円+10%=13200円の入金がありました。

こんな高額の換金を連発出来たのは、勿論【ぐるなび案件】のお陰だったりします。


ぐるなび案件の報酬アップ期間中、前半にこなしたいくつかは承認と無効を受けていたのですが、後半にこなした大半が判定中のまま随分待たされてました。

ぐるなび承認

とまあ、ご覧の通り、その判定中だったのが軒並み承認されました。


前半分と貯まったptで『交換ボーナスが最大になる5000pt』を超えたので、とりあえず換金。そして今回承認された後半分が12000pt弱だったので早速交換した訳です。

一度に交換したい所でしたが、手数料無料で交換ボーナスも最大なので良しとします。


こうして高額の交換になるとポケマNetの割の良い交換ボーナスは美味しいです。

交換ボーナス詳細
交換ボーナス詳細。

交換ボーナスだけで1700円ともなると、夜逃げされるようなリスクを承知しつつも、ついつい最大ボーナス分までため込んでから交換したくなってしまいます。


ポケマNetのぐるなび案件の承認には、随分と待たされることにはなりましたが、ボーナスを考えればポケマNetでも口コミ投稿をこなして正解だったと言えそうです。


ポケマNetの解説と攻略



ピーアール
A8.netの貼るだけ案件。
・女性の目線で開発された選べる3色ミシン【SP10】 → 審有(即提携可) 100円 ~7/31
・過去3ヶ月間、imp or クリックが無いAS様で、キャンペーン実施期間中にimp or クリックが初めて発生したAS様全員に成果報酬100円を追加でお支払致します。




・みつばち保険ファーム → 審有(即提携可) 100円 ~7/31
・キャンペーン期間中に新規に広告掲載を頂いたAS会員様には別途、100円を成果報酬として進呈いたします。


関連記事

わお!ずいぶん頑張ったんですね。この案件はおいしかったですね。
後々考えたら私ももっと頑張って投稿すればよかったって思います。
[ 2012/06/07 14:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sizusizu様、こんにちは。

私も「これ本当に全部承認されるのかしら……」と
半信半疑だったのですが、こうして大半は無事に承認されたので
次があったら全力で投稿したいですね。

といっても、流石に書くことの方が無くなってしまいますがw
[ 2012/06/08 17:49 ] [ 編集 ]
ほほ~、かなり頑張ってらっしゃったんですね。
私はそこまで頑張れませんでした。

ポケマNetでは、前半に十数件申し込んだだけで、
承認されたのは半分くらいでした。
どうせなら、後半にやっていた方がよかったみたいですね。

今もぐるなびは掲載されていますが、あの単価ですからね・・・
とりあえず、ランクアップ、ランク維持のために
ランク制度のあるサイトで毎日1件ペースでやっています。

もし、また高単価になったら、今度は頑張りたいけど、
同じように、数日で飽きてしまうかも・・・
[ 2012/06/09 19:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kaorinn様、こんにちは。

頑張れたの、私自身がぐるなび案件は初だったのもあるのかもしれません。
「これだけで150円か-」と思うと筆の乗りも変わってくると言うもので。

その分、今の報酬額ではやはりあまりやる気にはなれませんね。
まあ、150円時が異常であって妥当な値段だとは思うのですが。


ランクアップやランク維持に使おうと言うのは私も考えました。

が、イザ報酬アップした時に書けそうなストックが無いもと思って
結局手を付けていません。また報酬アップが来てくれると良いんですが……
[ 2012/06/09 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ポケマNetから13200円入金】
つい先日5千円分の交換申請、交換ボーナス10%を合わせた5500円の入金があったポケマNetですが、昨日火曜日に更に12000円+10%=13200円の入金がありました。こんな高額の換金を連発出来
[2012/06/09 01:29] まとめwoネタ速neo
プロフィール

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
