夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> GetMoney! > 惜しかった……GetMoney!のビンゴで上位に入れそうでした

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惜しかった……GetMoney!のビンゴで上位に入れそうでした

ビンゴゲームは、ポイントサイトに良くあるコンテンツの一つのですが、GetMoney!のビンゴは他とは一味違います。正直、真剣にやってるのはGetMoney!のビンゴぐらい。


というのも、GetMoney!のビンゴは『事前の当選番号情報』と『1週間皆勤で貰えるスナイパードリル(任意1マスを開く)』で誰でも無料で上位入賞が狙えるからです。→【詳しく】

しかも、GetMoney!のビンゴは1位の賞金が7777円相当と、とても高くビンゴの為だけにGetMoney!に登録するのも悪く無いと思うぐらいです。


そんな高額賞金獲得が狙えるGetMoney!ビンゴで『上位入賞が出来そう(だった)』と言うのが今回の話。だった、というのが悲しいですが、夢は見られましたw

GetMoney!ビンゴ火曜日
月曜時点のスクリーンショットは手違いで消失。

事前に月曜日の当選番号を2chの【GetMoney!スレ】で確認し、真ん中横ラインに2つ開くことが判りました。そこでスナイパードリルを真ん中に使用してリーチ手前に。

翌火曜日にもスナイパードリルを利用しリーチ状態にして(今回は『25』を開けた)、後は当選番号に『43』が含まれていれば、見事2日目でビンゴ達成出来るという寸法。

まあ、画像をご覧の通り『43』は含まれていなかったので結局ビンゴならずですがw


順位は早い者勝ちなので、今回のように月曜3マスで上位(1~3位)入賞を狙う場合どこかで当選番号を確認してる暇はなく、かなり運任せになってしまいます(1~3位を狙うなら0時ぴったりに更新して即プレイするぐらいの早さが必要)。

月曜日時点でリーチに持って行ければ火曜日の当選番号は関係無くビンゴ可能となりますが、4つの当選番号で同ラインに3マス開く事は滅多に無く中々難しいのが実情です。


そこで1~3位ぐらいは諦め、火曜日も当選番号確認してから4~10位の3000ptを着実に狙っていく方もいます。→【かおりの毎日ポイント生活】

このあたりの判断は殆ど好みで、私は上位を狙って見事爆死しましたが、勿論上位を狙って見事成功(しかも複数回)された方もいます。→【稼げるお小遣いサイトで副収入】


それにしても、火曜日の番号に『53』が含まれているのが悔しくてなりません

月曜日に『25(43)』火曜日に『43(25)』と開けていればビンゴしていたのに……とまあ、たらればを言っていたらキリがありませんが、やっぱりこれはちょっと悔しいです。


12/07/29追記
皆勤賞に変更があり、スナイパードリルが手に入れづらくなってしまいました……


GetMoney!の解説と攻略



ピーアール
リンクシェアの貼るだけ案件。
・エディー・バウアー オンラインストア】 → 即時 100円 ~7/31
・《貼るだけボーナス》:100円(1サイト様あたり)
期間中に「キャンぺーン対象バナーリンク」を掲載いただき、300インプレッションor10クリック以上の実績があった個人サイト様。
<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中


A8.netの貼るだけ案件。
・美しく健康に♪ヒルズコレクション → 審有(即提携可) 50円 ~7/31
・期間中初めてインプレッションかクリックがあったASに50円ボーナス
※直近6ヶ月以内に稼働したASは対象外




・RACA/トライアクティリン★ヒルズコレクション → 審有(即提携可) 50円 ~7/31
・期間中初めてインプレッションかクリックがあったASに50円ボーナス
※直近6ヶ月以内に稼働したASは対象外




・1000万食突破のカロリーコントロール食品 → 審有(即提携可) 50円 ~7/31
・期間中初めてインプレッションかクリックがあったASに50円ボーナス
※直近6ヶ月以内に稼働したASは対象外



関連記事

ビンゴ、残念でしたね。
このパターンで月曜日にどの数字を開けるのかが鍵になりそうですね。
私の場合は、何かのマスがあればそれを開けるようにして、
あとは、月曜日のナンバーに近い数字を開けておくのかな。
まっ、なかなかうまくはいきませんけどね。

私の場合は全くかすりもしませんでした。ちょっとは期待していたけど・・・
お友達は3,000pt狙いが成功して4位になられたようです。
http://kuruupusan.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

私もたまにはギャンブルで1位狙いをやってみようかな。
[ 2012/07/03 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kaorinn様、こんにちは。

私の場合、最初は何も考えずに真ん中を開いたのですが
83、23と○3が来ていたので25開いて43に期待してました。

でも53が含まれていた辺り、案外見当違いでも無かったのかも?
まあ、結局は運頼みなのですがw

でも、ここ暫くは月曜に全く的中が無く、スナイパードリル確保のために
皆勤続けてるだけだったので、チャレンジ出来ただけでも割と嬉しかったです。

kaorinn様と、お友達の方も狙える状況にあったと言うことで
今回は狙い目だったんでしょうかね。
[ 2012/07/03 22:53 ] [ 編集 ]
これは惜しかったですね。
私も1度経験があるのですが
当選番号がなかったときよりも
悔しいですよね。
どこを開けるかは運次第、
というところがありますからね。

最近はなかなかチャンスが巡って来ませんが
そろそろチャレンジしてみたいものです。
[ 2012/07/04 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
pompom様、こんにちは。

可能性があったとなると、やっぱりどうしたって
あーしてれば、こーしてれば、と思っちゃうものですからねw

でもまあ、それこそチャンスすら中々無いですから
こうして挑戦して夢見られるだけでも楽しかったりします。
[ 2012/07/05 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
