夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> GetMoney! > GetMoney!ビンゴの皆勤賞に変更

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GetMoney!ビンゴの皆勤賞に変更

以前紹介したGetMoney!ビンゴですが、この度『皆勤賞』で得られるアイテムに変更があり、スナイパードリルが確実に貰えなくなってしまいました。→【以前の記事】

変更後皆勤賞
皆勤賞について(変更後)。

変更後の付与アイテムは『スナイパードリルまたはブロンズドリル』との事ですが、お友達は『家族アカウント分全てブロンズ』だったそうで、確認してみた所私もブロンズ……そして、某巨大掲示板でも、ブロンズだったという人が多い様です。→【お友達の記事】

ブロンドリル獲得


どの程度かは分かりませんが、ブロンズドリルの方が確率高いのは間違いなさそう。


スナイパードリルは、前の記事で紹介した『1位~の上位を狙う方法』の鍵を握るアイテムだっただけに、この変更は手痛く狙えるチャンスはかなり減ってしまいそうです。

まあ、『任意マスを狙って開けられる』様な、他のサイトでは存在すらしていない便利アイテムが皆勤賞だけで毎週貰える方が変だった、といえば変だったのでしょうが。


残念な変更ですが、みんな条件は一緒……と言うことは、運良くスナイパードリルを貰えた時は、逆にライバルも少なく上位を狙い易くなるのかも知れませんね。


12/10/10追記
未明にですが、皆勤賞がスナイパードリルのみに戻ったようです。


GetMoney!の解説と攻略



ピーアール
TGアフィリエイトの貼るだけ案件。
・英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 → 即時 200円 ~8/26
・7月26日から8月26日の間に 1クリックでも上がった媒体様は
【200円】のボーナス報酬をプレゼントします★


バリューコマースの貼るだけ案件。
・YAMADAモール → 即時 500円 ~8/29
・初掲載で500円GET!! 抽選200サイトまで。

・ソフトバンクオンラインショップ → 審有 100円 ~8/31
・期間中に指定されたテキスト広告もしくはバナーを掲載し、期間中に1回以上の表示、もしくは1以上のクリック数が確認できたパートナーサイトに100円。
関連記事

モリガチャの2等のゲーム機・・・古いんですか?
あまりゲームやらないんで、イマイチわからないんですよね。
もしかして、当選させる気が無いのかな?

1等、2等は幻の賞品となっているみたいなので、
それなら私が当ててあげよう!とは思っていますが、なかなか・・・
誰でもいいから当ててくれないかな~。
[ 2012/07/31 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
皆勤賞変更になったんですね。
スナイパードリルをため込んでビンゴを狙っていたんですが
それが出来なくなるんですね(>_<)

(=^・^=)
[ 2012/07/31 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kaorinn様、こんにちは。

2等のゲーム機ですが、『PSP』には『PlayStationVita』『DS』には『3DS』
という後継機が既に発売済みなので、若干古い機種と言うことになりますね。

といっても、PSPも3DSもまだまだ現役で新作ソフトも発売されているのですが。


当選させる気については、凄く怪しい所ですよねえ。

本気なら、2等以上の高額賞品に当選者が出たときは大々的に
『当選者が出ました-!』って発表すると思うんですよ。

今まで誰かに当たったかどうかすら分からないというのはどうも……


でも、正味3等ですら怪しかったので、今回のkaorinn様の当選は
とても大きな意味を持っているんじゃないかと思います。
[ 2012/08/01 00:00 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
おとき様、こんばんは。

一応、説明としては『スナイパー、またはブロンズ』とのことなので、
スナイパードリルが皆勤賞で全く手に入らなくなった訳でも無いのがポイントかも。

条件はみんな一緒なので、スナイパードリルを手に出来た時は
逆に狙いやすいかもなあ、と割と前向きに考えています。
[ 2012/08/01 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Youkun

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。