夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> げん玉 > タロット占いのクリポが3ptに、げん玉モリゲー等

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タロット占いのクリポが3ptに、げん玉モリゲー等

暫く気づかなかったのですが、モリゲーの【タロット占い】のクリポが3ptになった様です。

モリゲータロット占いクリポ3pt


獲得の作業と考えた場合、クリポ1ptなら少々面倒でも幅跳びで3pt獲得した方が良いと思っていましたが、同じ3ptなら当然タロット占いが一番でしょうねえ。

とはいえ、最近は幅跳びをやりつつ『如何に早く終わらせるか』という事に楽しみを見いだしていたので、その必要がなくなってしまい、それはそれで少し残念だったりします。


さて、もう一つは【モリモリQuestion】について。

手間の割に1ptは少ないと思って、スタートボタンを押してアンケートに興味あるときだけ答える様にしているのですが。で、昨日のアンケートでこんなアンケート結果が。

モリモリQuestion


私の愛用しているOperaは1%という、何とも残念な結果に。まあ、判っていた事だし、それはどうでも良いのですが、改めてみるとIEのシェア大分下がってますねえ。

私がネットを始めた頃なんてブラウザといえばIEの事でしかなかったのですが……


利用する側としては選択肢が多いのは嬉しい事なのですが、こうしてサイトを持っている側としては、それぞれのブラウザに対応しなければならず、少々大変なのですw


12/03/01追記
数日前よりモリゲーにTOPページが出来て、それによると占いのptが1~3ptになっている様で。実際試してみたところ、二日1ptが連続しました。うーん、何とも微妙な。

モリゲーTOPページ




げん玉の解説と攻略
関連記事

げん玉のコンテンツ、変化が激しいですよね。
攻略記事を紹介していたら、ホント、どんどん増えていくでしょうね。
私はブログの紹介記事では、もう増やしていません。
無くなったものを削除しているだけですね。
そうしないとキリがないみたいで・・・

たぶん、リアルワールド専門ブログを作っても
毎日更新できるほどじゃないでしょうか。
ネタには困らないと思います。

げん玉のクリポですが、私も一部しか参加していません。
モリゲー全部やっても1円にも届かない・・・そう考えると何だか空しいですよね。
でも、初心者の方にとっては、コンテンツがいっぱいあって
すごく楽しいサイトなのかもしれませんね。
[ 2012/02/26 19:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kaorinn様、こんにちは。

ネタには困らない、確かにその通り。
更新の手助けにはなってますねw

1クリック1円とは言わないまでも、
せめて0.5~0.3円ぐらいにしてくれれば
一通りやろうかという気にもなるのですが。

あるコンテンツの開発、維持していくのにも
お金は掛かってるはずでしょうに、もう少し
それをユーザーに還元して欲しい所ですね。

でも、初心者向けなのも確かでしょうね。
他サイトでありそうなコンテンツは大体揃ってますし
げん玉で慣れれば他でも困らないはずです。
なにより、私がそうでしたしw
[ 2012/02/26 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
