夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ハピタス(旧:ドル箱) > ドル箱のアイドルバトルが二月で終了

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル箱のアイドルバトルが二月で終了

ドル箱のゲームコンテンツの一つだった『アイドルバトル』が二月で終了しました。

アイバトは終了しました。

ここまでは、先日一足先に終了した【黒ひげ危機一髪】と同じだったのですが……

アイバトと黒ひげの何が違うって、まずアイバトはメールで終了の通知が来ました。

アイバト終了通知メール
アイバト終了通知メール。


終了に際しブログで専用の記事が用意され、壁紙のダウンロードまで出来るようです。
因みに、黒ひげの時は終了の通知メールすら来ていませんでした。


更に、某掲示板でも丁度次スレの時期だった事もあり、次スレサブタイトルには
さようならアイバト】と加えられ、ひとしきり話題にも花が咲いているようです。


黒ひげ(´・ω・`)


黒ひげとアイバト、この差は何なのか。少し↑コイツが可哀想になってしまいました。


そんなアイドルバトルですが、私は暫くこのコンテンツに全く気がついておらず、終了の通知で始めて存在を知ったぐらいだったので、結局特にプレイせずにいました。

しかし、これだけ惜しまれているのだから、触れてみても良かったかも知れませんね。


さて、アイドルバトル終了の通知メールですが、最後はこう締めくくられています。

Iコイン交換について
Iコイン交換について。

ぶっちゃけた事を言ってしまうと、私にはIコインがなんなのかすら判りませんが、
獲得されている方は期限内にしっかりと交換しておくのが良さそうですね。


ドル箱の解説と攻略
関連記事

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/02 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Youkun

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
