夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> げん玉 > げん玉でぐるなびクチコミ投稿に挑戦

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉でぐるなびクチコミ投稿に挑戦

先日より、各所で【ぐるなびのクチコミ投稿案件】が大幅ポイント増で掲載されています。
特にげん玉では報酬1500ptと他と比べても頭一つ抜けた額になっています。

【ぐるなび】私のおすすめ 口コミ・メニューランキング

この案件の特徴は、申し込みに制限が無く申し込んだ数だけポイントが付与される点。
申し込みそのものも難しく無いので、何回も繰り返しポイントを稼げるのです。


しかし、実は私は今まで、このぐるなびの案件を申し込んだことがありませんでした。

無制限なのは良いのですが、それ故に『始めちゃうとキリが無さそう』と思っていましたが、今回は報酬が大幅アップされている事もあり、キリがないのは望む所です。


と言うわけで『一回の報酬150円』に惹かれて始めて利用した自身の経験を元に、この案件に一度も触れたことがない方向けに解説してみたいと思います。


まずはぐるなび会員登録が必要になります。げん玉の案件ページを経由して右サイドバーの【新規会員登録】から登録します。登録に必要なデータは画像の通りです。

新規会員登録

会員情報の入力
会員登録の必須項目はこれだけ。

登録出来たら、早速クチコミ投稿してみましょう。

・店名を選び(例:マクドナルド○○店)
・その店のメニューを選び(例:チーズバーガー)
・☆の評価を付けること

以上が必須記入項目になります。

投稿画面
クチコミ投稿の必須項目。

必須項目の他にも項目が幾つかありますが、承認される為には二〇文字以上のコメントが必要ならしいので、二〇文字以上のコメントをちゃんと考えて書きます。


一件入力できたら一度ぐるなびのページを閉じて、再びげん玉の案件ページ経由でぐるなびを開き、先程登録したアカウントでログインして、同じようにクチコミ投稿しましょう。

その際、万全を期すならブラウザのCookieデータを消去する方が良いですが、私が試した限りではCookieデータを消した時も消さなかった時も、投稿した分だけちゃんと通帳に反映されたので、通帳記入の様子を見ながら決めても良いと思います。

げん玉通帳
無事通帳に反映されました。

慣れると、一件当たり五分も掛からず投稿出来るようになります。


言ったとおり、私自身もぐるなびのクチコミ投稿案件に参加するのは初めてで、正直な話『こんな簡単に150円貰えて良いのだろうか……』と、未だ半信半疑なのですが、まあ無効にされてもあきらめが付く範囲で何度か投稿してみようと思っていますw

ですので、この記事を頼りに挑んで無効判定になっても、私は責任を持ちません

ぐるなびの【投稿の際のご注意】には投稿の際の重要なルールが記載されているので、一度こちらをしっかり確認してから自己の責任でこの案件に挑むようにしてください。

【投稿の際のご注意】
【投稿の際のご注意】



げん玉の解説と攻略
関連記事

こんにちはこの案件はおいしいですよね。
私なんとなく口コミは苦手なんですけど (・ε・`*)
ポイントの高さにつられ投稿してみました。
承認されたらほんとに大きいですよね♪
解説ありがとうございました。
[ 2012/03/19 14:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sizusizu様、こんにちは。

私もクチコミ系は敬遠していたのですけど
この報酬額はつられざるを得ないですよねw

それだけに、無事承認されるか不安になる所ですが、
投稿が全部非承認じゃ無ければいいか、程度で投稿しています。
[ 2012/03/19 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
