夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 快適印ポイント > 快適印ポイントのデイリープレゼントが変更

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快適印ポイントのデイリープレゼントが変更

先日より、快適印ポイントの【デイリープレゼント】に変更が加えられました。

デイリープレゼント以前
以前のデイリープレゼント。

デイリープレゼント現在
現在のデイリープレゼント。

以前は、毎日一名に10000pt(千円)が当たると言う、よくある千円当選コンテンツだったのですが、その場で結果が出るクジに変更され当選時のポイントは100pt(10円)(当選人数は不明)に。当日に10pt獲得等のプレイ条件等には変更は無し。→【詳しく】


ポイント数で言うとかなり目減りしていますが、正味一年ほど利用してきて今まで一度も当たった事はないので、当たり方次第じゃ100pt(10円)の方が余程良さそうです。

10000pt(千円)の時は毎日抽選で一名だったので、当たらなくて当然といった感じでしたが、100pt(10円)になった事で、どのぐらいの確率で当たるのかが気になる所です。


個人的には週一ぐらいで当たってくれると凄く熱いのですが……望みすぎですかね。


12/03/29追記
漸く一回当たりました。週一行けそうかな?

デイリープレゼント当選


快適印ポイントの解説と攻略
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【快適印ポイントのデイリープレゼントが変更】
先日より、快適印ポイントの【デイリープレゼント】に変更が加えられました。以前のデイリープレゼント。↓現在のデイリープレゼント。以前は、毎日一名に10000pt(千円)が当たると
[2012/03/29 07:01] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【快適印ポイントのデイリープレゼントが変更】
先日より、快適印ポイントの【デイリープレゼント】に変更が加えられました。以前のデイリープレゼント。↓現在のデイリープレゼント。以前は、毎日一名に10000pt(千円)が当たると
[2012/03/29 07:01] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【快適印ポイントのデイリープレゼントが変更】
先日より、快適印ポイントの【デイリープレゼント】に変更が加えられました。以前のデイリープレゼント。↓現在のデイリープレゼント。以前は、毎日一名に10000pt(千円)が当たると
[2012/03/29 07:01] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【快適印ポイントのデイリープレゼントが変更】
先日より、快適印ポイントの【デイリープレゼント】に変更が加えられました。以前のデイリープレゼント。↓現在のデイリープレゼント。以前は、毎日一名に10000pt(千円)が当たると
[2012/03/29 07:01] まとめwoネタ速suru
プロフィール

Youkun

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
