夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > ポイントサイト全般

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

109メールから3200円入金

相変わらず『検索ファイター』が絶好調で『3千円以上から』という高めの換金ラインにも関わらず、割と早めに2度目の入金を果たせました。→【以前の『検索ファイター』記事】

セールス・クリック報酬の詳細確認ページ
『検索ファイター』のセールス・クリック報酬の詳細確認ページ

特に10月、11月と好調なのは画像を見ていただければ一目瞭然かと思います。

一月約千円の報酬が発生しているので、一日あたり33円ぐらいの稼ぎ。それだけの広告を表示させるのも大変ですが、手間の分だけ儲けられるのも間違い有りません。


【紹介制度も改善】され、堅実さも増した109メール。『検索ファイター』はチマチマとしていますが件数は多く、こつこつと内職の様に稼ぐのが好きな方にお勧めです。


109メールの解説と攻略

げん玉の『ポイントのなる木』が終了し別ゲームが

とまあ『ポイントのなる木』は仕様変更して以来全くノータッチになっていたので、終了を知ったのはお友達のブログのお陰なのですが。情報元ブログ:【1】/【2】/【3】

新サービスの開始と『ポイントのなる木』終了のお知らせ
新サービスの開始と『ポイントのなる木』終了のお知らせ

さて、代わりのゲーム『ポイント畑』についてですが、上記リンク中pompom様も同じ事を考えてられますが【ECナビの《ひっぱれ!ポイント畑》】の事なのでしょうかね?

ECナビと同じポイント畑だとしたら、あまり期待はしない方が良さそうです。あちらは1ptの野菜を狙えばほぼ成功しますが高額の野菜を取れる事は希で、手間の掛かるクリポの様な感じでしょうか。取れる確率がECナビと違っていれば楽しめるかもしれませんが。


とはいえ、ECナビのポイント畑は毎回こなしている私。というのも『クレーンを移動して戻るまでの暇な間を隣のクリポバナー群のクリックに当てる』という流れ作業を長く続けているので、何となく止められないのです。どちらもあまり稼げるわけではないのですが。

ECナビのメイン画面
クレーンが戻ってくる間に赤枠のバナーをクリック!


げん玉のポイント畑も同様のFlashだとしたら、側にクリポでもあれば嬉しいですね。


げん玉の解説と攻略



ピーアール
バリューコマースの貼るだけ案件。
・e-casio ONLINESHOPPING → 12/20

キチクリが相次いで終了するも……

キチクリ進行中

ポイントサイト利用者の中では割と有名と思われる『キチクリ』案件ですが、この案件が【ポケマNet】【お小遣いJP】で相次いで扱い終了しました。→【キチクリについて】

毎日繰り返し利用出来るキチクリ案件は、特に『お小遣いJP』に置いてはランク制度の維持に役立っていた案件だけに、某掲示板などでも終了を惜しむ声が多いようです。


さて、実は上記二サイトでキチクリ案件が終了した影響が別の所に出ていたりします。

RFO(キチクリ)案件

それが【タメトクのRFO案件】です。名前こそRFOと付いてますが、まんま他サイトのキチクリと一緒で毎日利用出来る点まで同じなのですが、ポケマとお小遣いでキチクリが終了した影響か、タメトクのRFO(キチクリ)案件がびっくりする程軽くなっていたのです。

キチクリを利用したことがある方には判ると思いますが、毎日利用可能な為人気があり大変重く、終了まで20分ぐらいもザラです。それはタメトクでも同じだったのですが、12日の日付が変わった直後の利用にも関わらずモノの数分でゴール出来てしまったのです。


『ポケマNet』『お小遣いJP』という会員数も多めのサイトとはいえ、両サイトでキチクリ案件の扱いが終わるだけでここまで軽くなるとは。ずっとこうだと良いのですが……


とはいえ、タメトクでもRFO(キチクリ)案件は【毎日5名一万ptキャンペーン】『広告案件利用』という条件クリアに最適な人気案件。キチクリ難民となった方々が、次のキチクリを求めてタメトクに辿り着く事もあるでしょうし、元に戻るのも時間の問題かもしれません。


タメトクの解説と攻略

(Gmailでは仮登録メールが上手く返ってこない可能性有り)

快適印ポイント(ABCポイント)で『トレンドアイテム検索』追加

快適印ポイント及びその姉妹サイトABCポイントにて『Web検索とほぼ同じ』と言って良いような類似コンテンツ、トレンドアイテム検索が追加されました。

トレンドアイテム検索で貯める
Web検索と同じページ同じ場所に追加されたトレンドアイテム検索(下部)。

これらの検索は『1回あたり2pt=0.2円分(1日最大10pt)』とあまり高いptとは言い難いですが、その代わり注目ワードのクリックでOKで時間を空ける必要も無いので【SnapLinks】等を利用すれば一瞬で終わらせられるのが利点です。

まして、今回追加されたトレンドアイテム検索はWeb検索と同じページ同じ場所にあるので『殆ど手間は変わらないのに得られるポイントはになった』という形。


最初は快適印ポイントのみトレンドアイテム検索が追加され『姉妹サイトのABCポイントにも増えないかなー』と思っていたところ期待通りに追加され嬉しい限りです。


快適印ポイントの解説と攻略


ABCポイントの解説と攻略



ピーアール
A8.netの貼るだけ案件。
・薬用水の彩S → 12/12

・レスピレーションシリーズ → 12/12

・水の彩 → 12/12

ポイントモンキー、検索がシール帳に

以前記事にした通り、ポイントモンキーがプチリニューアルです。→【以前の記事】

シール帳とその仕様

さて、問題の『シール帳』の仕様ですが、シール10枚で1pt(=1円)に交換出来て、1日あたりに獲得出来るシール数はユーザーランクによって変わってくるようです。

ユーザーランク一覧
ユーザーランク別『1日で獲得できる合計シール枚数』

通常獲得出来るptとシールで獲得出来るptを合わせれば、全ランクで以前より獲得総ptは増えています。が、スタンダードユーザーのWeb検索を例にすると、以前は4回検索で1pt獲得出来たのが現仕様では5回検索で5シール、つまり1検索の価値は半分に。

一気に5回検索出来ればさして気にもならないのですが、ポイントモンキーの検索の仕様では15分を開けないと有効な検索と見なされないので、チマチマ感は拭えません。


勿論、ランク次第でチマチマ感も薄れるでしょうが、ポイントモンキーのランク制度(チャージを支払い1月限定)でランクを維持し続けるのは中々難しいモノがあります。

なにより、実際利用してみると思っていた以上にシール交換するのが面倒ですね。


お手軽に、それなりに稼ぎたい私としてはあまり嬉しく無いプチリニューアルとなりましたが、高ランクを維持出来たりマメに検索出来る方にはアリな変更なのでは。


ポイントモンキーの解説と攻略



ピーアール
A8.netの貼るだけ案件。
・バイトリッチ → ~12/5

・ナースではたらこ → ~11/30

・ミネラルファンデーション<オンリーミネラル> → ~12/31

プロフィール

Youkun

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。