夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog

ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』では扱いづらい、雑多な情報等を載せる為のブログです。
イチ押しポイントサイト
【げん玉】
げん玉

初心者にはここがお勧め。
--- 詳細攻略 ---
【ハピタス(旧:ドル箱)】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近リニューアル、還元率◎
--- 詳細攻略 ---
【GetMoney!】
GetMoney!

こつこつ稼ぎたいならココ。
--- 詳細攻略 ---
HOME > ハピタス(旧:ドル箱)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル箱、最後のポイガチャプレイ

先日、ゲームコインの廃止が伝えられ、これ以上コイン獲得の見込みもなくなったので残っていたコインでポイガチャをプレイしてきました。→【先日の記事】

土日祭
週末なので土日祭。

元々、この週末の土日祭で残りを消費するつもりではあったのですが、その前日の無料台プレイで『勝負師のハット』を獲得しており、流れを感じていました。

勝負師のハット


さて、そうして迎えたこの土曜日。41枚のコインがあり勝負師のハットも持っていたので、思い切って25枚台にチャレンジしてみました。まあ、本当は50枚台にチャレンジしたかったのですが、これ以上ゲームコインの獲得が不可能なのでしょうがありません。

で、その結果……

2等賞
なんとびっくり2位に当選! わーい!!

ゲームコインを使用する台で2位(以上)の当選は初かもしれません……

正直な話『ゲームコインに否定的』だった主な理由は、このポイガチャで碌に儲かった試しがなかったからなのですが、こうしてコインの10倍のポイントになって返ってくると現金な話で、ゲームコイン廃止が惜しくなってしまいますねw


と、あまり良い思い出の無かったポイガチャですが、最後に良い思い出になりました。


ドル箱の解説と攻略

ドル箱(ハピタス)の『ゲームコイン』が廃止に

先日、リニューアル実施日とリニューアル後のサイト名が決定したドル箱ですが、続いて動きがありゲームコイン』の廃止が決定した様です。→【前の記事】

「ゲームコイン」の廃止について


> 弊社の力不足とはなりますが、利用できるシーンのそもそもの提供不足にはじまり
> 獲得する際はポイントと等価にもかかわらず、場合によって消化されるだけに
> 終わってしまうなど、日々、不満の声も多くいただいておりました。


この辺りが廃止の主な理由の様です。


個人的には、全くその通りで『1コインよりは0.5ptの方がマシ』ぐらいに思っていたので廃止を歓迎したい所ではありますが、中にはゲームを利用し上手く1コインを1pt以上に代えられている方もいらっしゃる様なので、賛否ありそうな一件となりそうです。


尚、廃止に伴いリニューアルに先んじて様々なコンテンツからの『ゲームコイン』の獲得が出来なくなり、代わりに『ポイント』や『宝くじ交換券』が付与される様になるそうです。

そのあたり、詳しくは【ドル箱ブログ】でご確認下さい。


ゲームコイン制度には否定的でしたがゲームコンテンツ自体は嫌いではないので、コインを必要としない良質なゲームコンテンツの追加に期待したい所です。


ドル箱の解説と攻略



ピーアール
バリューコマースの貼るだけ案件。
・電子貸本Renta!プロモーション → 即時 100円(抽選500名) ~8/31
・指定のバナーで弊店広告を初掲載した方に抽選で500名様に100円バック!


・MyMALL(マイモール) → 即時 100円 ~8/31
・指定されたバナー・テキスト掲載につき100円をお支払いいたします。


・集英社 FLAGSHOP → 即時 100円(抽選500名) ~8/20
・指定バナー掲載で抽選で500名さまに100円ボーナス!!


・プリザーブドフラワーギフト通販のブランパピエ → 即時 100円 ~8/31
・【8月期間限定】初掲載100円初成果500円の特別報酬をお支払いしております!!!

ドル箱、リニューアル実施日と新サイト名決定……え?

ドル箱のリニューアルについては【かなり前から】の話で、暫く動きが無かったのですが、【ドル箱ブログ】にて漸く情報が少し。情報元→【かおりの毎日ポイント生活】

ドル箱ブログ

今回のドル箱ブログ更新で『リニューアル実施日』と『新サイト名』が決定。

気になるリニューアル日は『2012年11月1日(木)』とのこと。予定より大分遅くなっていますが、それでも漸くの決定で確かにリニューアルが迫ってきたと感じますね。


そして今回チョット難有りと感じたのが、新サイト名ハピタスについて。

『毎日の生活にハッピーをプラス』という事でこの名前になった様ですが、個人的には『どこかで聞いた様な』気がした上に、ネットのサービス名として妙な胡散臭さを感じます。

『ハピタスへようこそ! いつもハピタスをご利用頂き、ありがとうございます!』
……例えば、こんな風に言われるとなんか身構えちゃいませんか?w


まあ、その辺りは個人の感じ方なので良いとして。この『ハピタス』という言葉、既にネット上に存在しているのが何よりも問題ではないかと。→【『ハピタス』でググる】

ハピタス

既存の『ハピタス』はバッグのブランド名の様で、ポイントサイトとジャンルこそ全く違いますが、だからといって検索エンジンの検索結果や版権の問題に利用者側のイメージの問題等、サイト名と被っていい事なんて殆ど無いと思うのですが。


ブログを書いてる目の前の箱を使って数秒で調べられる事を調べずに決めたのか、はたまたちゃんと調べた上で『どうしてもハピタス!』と言うのか。

漸く決まった新サイト名がコレでは『こんなんで大丈夫かいな』と不安にならざるを得ませんねえ……もう、ドル箱のままの方が余程良いと思うのですが。


ドル箱の解説と攻略

ドル箱から3千円入金……その換金タイミング

個人的には、久しぶりにポイントサイトから入金があった様に感じています。

というのも、ここ暫くの収入実績はこうなっています。

06/25 …… 109メールから3000円入金。
06/09 …… げん玉から8100円入金。
06/05 …… ポケマNetから13200円入金。


109メールは案件申し込み等が無く、ほぼ『検索ファイター』のみの収入で『ポイントサイトで稼いだ』という気はあまりしません。→【109メールの報酬が三千円を超えました】


そして、げん玉とポケマの入金については【ぐるなび案件】由来の降ってわいたような収入だったため、イマイチ入金があったという実感がわいてきません。
参考記事→【ポケマNetから13200円入金】【げん玉のぐるなび案件で嬉しい悲鳴】


とまあ、そんな訳で私的には妙に久しぶりに感じる入金だったのですが、一番の大きな理由はやはり3千円という大台に達してからの入金のせいかもしれません。


ドル箱の場合最低300円分から換金出来る上に、ゴールド会員になっていれば手数料も必要無く、大量交換ボーナス等も無いので300円貯まり次第こまめに交換するのが賢い選択なのですが……どうも、まとまった入金の方が嬉しくて仕方がないのです。

ドル箱換金概要
ドル箱換金概要。他の金融機関も手数料以外ほぼ同条件で交換可。


【へそクリックの騒動】では冷や汗をかいたものですが、喉元を過ぎればなんとやら。
こまめに交換した方が良いと分かりつつ、こういう交換の仕方になってしまいます。


いつか痛い目見そうだと思いつつも、通帳に踊る3000円に喜びを感じるのでしたw


ドル箱の解説と攻略



ピーアール
バリューコマースの貼るだけ案件。
・アイシン精機の「選べる3色ミシンSP10」 → 詳細不明。
・詳細不明ですが【初掲載ボーナス報酬100円】とのことで、とりあえず。


アクセストレードの貼るだけ案件。
・ヒルズコレクション → 即時 50円 ~7/31
・期間中初めてインプレッションかクリックがあったASのみ対象
※直近6ヶ月以内に稼働したASは対象外


A8.netの貼るだけ案件。
・高級万年筆の文栄堂 → 即時 100円 ~8/31
・新規広告掲載で100円ボーナス

豊富な広告案件と高い還元率《ハピタス(旧:ドル箱)》

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑のバナーからハピタスにご登録頂けると貴方に30ptが付与されます。


12年11月1日より【ドル箱→ハピタス】にリニューアル。リニューアル直後の為、コンテンツ内容などの反映が間に合っていません、今暫くお待ちください。

基本データ
お勧め度☆☆☆☆☆ 5つ星
年齢制限なし
有効期限半年未ログインでアカウント停止
レート1pt=1円
最低交換額300pt(300円)
主な交換先
現金、電子マネー、ギフト券、PeX、NetMile、ちょコムポイント、等
主な振込先
(手数料)
楽天銀行、ジャパンネット銀行
G0円/S25円/B50円)

みずほ、三菱東京UFJ、三井住友、ゆうちょ、その他金融機関
G0円/S80円/B160円)

(手数料は G=ゴールド/S=シルバー/B=ブロンズ の称号Lv次第)
振込時名義人ドルバコ
振込期間翌日~三営業日
紹介制度紹介者100pt
登録者25pt&25コイン
ティア制度2ティア(子)/10~30%
家族紹介同IPでの登録は紹介の付与対象外

ドル箱の特徴は、なんと言っても広告案件の稼ぎの良さ。高還元率に加え、業界トップクラスの案件数を誇り、がっつり稼ぎたいならまずはここ!とお勧め出来る定番サイト。

獲得pt数で色々お得になっていく称号制度が存在するので、ptの貯め甲斐も有ります。

また、ドル箱はレートが『1pt:1円なので、他サイトの様に1円分のクリックポイントの為に何カ所もあちこちクリックする必要も無く、手間が掛からないのが良いですね。

その他、紹介制度等も充実している老舗サイト。堂々の☆5ランクインです。


主なコンテンツ
《クリックdeポイントゲット》……1pt+1コイン+宝くじ交換券1枚/毎日
《ポイント付きメール》……1pt or 1コイン/不定期
《アンケート》……3pt~/不定期
《ドル箱トレジャー》……0 or 1~15000pt/毎週
《ポイガチャ》……0 or 1~1000pt/一日20回
《ドル箱宝くじ》……0 or 20~20000pt
《称号制度》……ランク次第で手数料が半額~無料、ボーナス付与等/永続

無料案件申し込み実績
案件数119件
平均金額57.7円分
合計金額6864円分
案件実績は、サイト登録から三ヶ月間可能な限り無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したもの。目安にどうぞ。

◇更に詳しい解説と攻略◇


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑のバナーからハピタスにご登録頂けると貴方に30ptが付与されます。


プロフィール

Youkun

Author:Youkun
ネットのお小遣い稼ぎ情報サイト
『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』
のブログページです。

ポイントサイト等の、お小遣い稼ぎに関わる雑多な情報等を掲載。


登録はお気軽に→【FaceBook】

ブログランキング
PINGOO!カテゴリアフィリエイト
気に入ったら押して頂ければ
話題のサイト

【レビュナビ】
レビュナビ

レビュー投稿でポイントゲット。


【オープンロト】
オープンロト

メールアドレスのみで登録可。
--- 詳細攻略 ---

お勧めポイントサイト

【えんためねっと】
えんためねっと

案件申し込みで稼ぐならココ。
--- 詳細攻略 ---


【109メール】
109メール

正に内職作業でこつこつ稼げる。
--- 詳細攻略 ---


【Pointier】
Pointier

紹介無しでも分け前が貰える。
--- 詳細攻略 ---


【ポイントモンキー】
ポイントモンキー

こつこつ稼げるコンテンツが豊富。
--- 詳細攻略 ---


【ポケマNet】
ポケマNet

一風変わったコンテンツが魅力。
--- 詳細攻略 ---

忍者AdMax1


アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。